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2023-04-26

国内航空会社のUX/CXのコンセプトデザイン

ユーザー体験と経験価値を更新する

国内航空会社のUX/CXで求められるコンセプトのデザインをサポートしました。

社員と顧客が一緒に会社を育むコンセプトづくり

お客様の「空の旅の快適さ」の概念とリンクする経験価値を見出して、UX/CXのコンセプトをデザインしていきました。このような経験価値の棚卸は、マーケティング戦略だけでなく採用や配置などの人事戦略にも応用することができます。例えば、将来入社してくる人材は、現在働いている社員の様子や会社の雰囲気が直接のきっかけになるかもしれません。つまり、社員だけでなく顧客と一緒に会社を育むコンセプトづくりを一番大切なテーマにしました。

OFFICE Pのコンセプトデザインは、エンゲージメント、採用、能力などコンセプトを実現する「人を育てる」ことも特徴の1つです。

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