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2023-05-29

コンセプトと人材育成開発に特化した覆面調査(臨店調査)でブランドの価値観や世界観を実現

コンセプトと人材育成開発に特化した覆面調査とフィードバック

「調査」と「フィードバック」は、ブランドの価値観や世界観を実現するために欠かせない取り組みです。

従業員がパーパスやMVVなどのコンセプトを理解し、接客で体現することによって、顧客はブランドの世界観や価値観を実際に体験することができます。一貫性のある顧客体験は、ブランドの信頼性や魅力を高め、顧客のロイヤルティを育みます。顧客は自分自身とブランドの共通の価値観を感じることで、商品やサービスに対する信頼や満足感を得ることができます。

人材育成開発は、従業員の能力やスキルを向上させるだけでなく、企業のコンセプトや価値観を浸透させるために重要です。適切な研修やトレーニングプログラムにより、従業員はコンセプトに基づいた接客や行動の実践方法を学びます。フィードバックやコーチングを通じて、従業員の成長を促し、コンセプトの理解と表現力を高めることができます。

OFFICE Pはコンセプトと人材育成開発の専門性を活かした覆面調査とフィードバックを通じて、ブランドの価値観や世界観を実現し、従業員と顧客体験の成長をサポートしています。これにより、より一貫性のあるブランドイメージと魅力的な顧客体験を提供することが可能となります。

 

このような企業におすすめ

  • 飲食

  • アパレル

  • 宿泊

  • アミューズメント

  • 旅客業

  • 物販(生活雑貨、書店など)

【過去の実績例】

  • 都内人気レストラン、カフェ

  • 外資系アパレル(高級ハイブランド)

  • 国内老舗ホテルなど

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