toggle
2023-07-14

大手清涼飲料のメーカーのコンセプトデザイン

飲料体験を更新する

清涼飲料のメーカーのUX/CXで求められるコンセプトのデザインをサポートしました。

コンセプトを整えて美味しさを引き出す

飲料体験の実現に向けて、商品開発チームの努力によって実現される「美味しさ」、デザインチームの工夫によって魅力的に表現される「パッケージデザイン」、そしてOFFICE Pは世界観を創る「コンセプト」のデザインに取り組みました。

商品開発チーム、デザインチーム、そしてOFFICE Pのコンセプトデザインが連携して、商品の美味しさと世界観を一貫して表現し、消費者に魅力的で満足度の高い飲料体験を提供することを目指しました。この連携によって、商品の品質やストーリーなどの特徴を活かしながら、消費者の期待に応えることができました。

OFFICE Pのコンセプトデザインは、社員や消費者(ヒト)、商品(モノ)、ストーリーや背景(コト)の魅力を見立て育てていくことも特徴の一つです。

関連記事