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世界観 | CONCEPT

世界観

世界観は、感覚的で情緒的な感性に委ねられた概念です。そのため、人によっては異なる価値観によって捉え方が異なります。個人や企業が思考し、行動し、望むものを明確にすることは重要です。そして、その世界観を共有できる環境を育むことが大切です。

行動理念

「私はこう考える(考えない)、こう思う(思わない)、わからない」など考えや思いが行き交うことを、OFFICE Pは「理論と感情の交差」と表現しています。しかし、心に届かなければただの理屈に過ぎません。頭と心に描いた世界観をカタチあるものにするために「考えて、感じて、そして行動に移す」ことを行動理念として実践しています。

パーパス

いきる

活きる! 生きる! 行きる! 

一番適切なこたえ

何が正しいかは、実行に移さないと答えはわかりません
見つけていくという意思と行動が最適な応えになっていくはずです

想像力から創造力に進化

思い描いた世界観を、実現したカタチに

コンセプト

 世界観をつくる

頭と心に描いた世界観をカタチのあるものに

コンセプトモデル

未来をつくるデザイン
想像と創造の手がかりをつくる

コンセプトアート

行動や感情を表現するデザイン
文化、歴史、芸術などを見えるカタチに

パートナーシップ

OFFICE Pは国内外で活躍しているパートナーと協力し、社会創造を実現しています。 パートナー同士がナレッジを共有することで、包括的なソリューションの提供が可能に なります。パートナーシップは、魅力溢れる取り組みを実現します。

個々の才能を最大限に活かす

様々な分野の卓越した才能によって、より最適な価値を提供しています

イノベーションと成長を促進

パートナーシップはイノベーションと社会的価値の創造を支援しています

コンセプトデザインの特徴

進むべき方向が明確にな

世界観が描けてくれば、行き方も行き方もわかってくる

アイデンティティを高める

価値観、世界観、パーパス、MVVなどが自信と誇りになる

一人じゃない

まわりの人たちと一緒に動き出せる

足りないことがわかってくる

本当に必要だったことに出会える

理屈ではなく本音

やらなくてもいいこと、やるべきこと、やりたかったこと

誇らしい

もしかしたら日本を代表するような存在になるかもしれません

きっかけ

意欲、自信、成長の後押し

千客万来

多くの人の成長と成功を願って